今日はご近所の中華屋君でサパー

数日前文、身上にチラシが入っていました。わーい!近所にある中華レストランの援助チラシだ。

幼いお会社なのだけれど、人手も炊事お客様くんらも中国の各所。ぶっきらぼうな対処ですが、おテーストの顧客はバッチリです。100関連ぐらいいるコースの中で15~20関連くらいのお炊事が半額になるのですが、食べ物手法や麺類、主菜、副菜バランスよくおバリューになっています。お会社の方には申しわけないのですが、常にクラスに数回ある援助タームの時しかお邪魔していません。引き取り手は大食い選手権出てもおかしくない一員ばっかりなので許してください。それでは揚げ物って麻婆豆腐、チャーハンという天津飯、そしたら手羽先の炒め代物!おいしいもしもし~!やっぱ来てよかったねえ、大幸福ですわ という第二ラウンドで中華炊事のセオリー、酢豚を発注しました。あ、後揚げ物もう一つといった・・・順調に発注を済ませて沢山食べていらっしゃるところに酢豚出演!酢豚外部で取るの久し振りだからお皿が置かれるなり欲張って取り分けていきなり口に放り込みました。・・・容易い!甘すぎる!びっくりするくらい生易しい!どうした酢豚!私の舌が楽しいのかと思ったけど、お客の品評は 甘い・・でした。今まで外れた箇所なかったのけどなあ。それでも、何年か前にもオープンして間もないのに著しく評判の良かった洋食屋くんでLunchしたタイミング、パスタが恐ろしいほど塩辛かったこともあったからなあ。ゆるーい私の舌は外部で食べるランチタイムに殆どクレームなど言うことはないのだけれど、こんなこともあるんですね。それでも、そんなところもやつ臭さがあっていいんじゃないかなあと思える残余を保ちたいですね。次回はさぞ美味い筈! 楽しみにしてますね。iPhone6Sを乗り換えるときは下取りに出すべき

最近のマイ人気はビビッ~!!

最近の私のマイ大人気は何だかナオト・インティライミくんの青春曲を聴きめくる実態!若干辛い顧客です。

最近ルンルンが足りないからかな~「シ―ブリーズの季節汗キュン!」関連の曲を聞きまくっております。今までナオトくんの曲なんて1たびも聞き入った実態なかったんでうけどね~
以下。「母乳キュンスカッって」のはめ込み歌までわたしってどだけ普段励み薄いん?と突っ込みたくなる最近~
後HKT48ととか欅坂46とか最近実質逃避中で大病中(笑)最近漫画も今一で・・・似たようなものしかプランなくて若干盛り上がり落ち気味なんですよね~久々にに漫画も書こうかな~というぐらい大病中だ。あ~なんか明るい一品ないものかと・・・ひとまず母乳キュンスカッというプチドラマみて季節汗キュンシリーズミニドラマ見て、眩しいページビュー見ながら暇な年中をちょっぴり乗り越えたいと思います。なるほどなんかページビューとか創りたくなってきましたね~
漫画住まいいて作っちゃおうかしら♪取引そういっただしね!今からやっちゃいらっしゃる!(笑)誕生日ケーキを宅配するための情報サイト

身の回り家族といったモール

今日は同僚所帯と遊びました♪

住まいは2か月の乳児がいる3者ファミリーですが
同僚所帯は2歳の男児と11か月の女子がいる4者家族で
覇者旦那夫人だ♪

絶えず遊ぶときはおお家だったので一緒にお出かけするのははじめてでした!

酷い乳児が3者いるので乳母車3席・・・!
エレベーターに股がるのは毎度ハードでした(笑)

友達の乳児の2歳の男児は前は人見知りが甚だしくて抱っこなんて必要させてくれなかったのに
最近はお話ししてくれるしたっぷり笑ってくれるし抱っこして~ってして現れるし
ものすごく望ましいんです♪

住まいは女子だし乳児がいる同僚も女子のままが多いので
男児はめずらしいし活発な職場とかはなはだかわいすぎます!!

我が家の乳児にも興味を持ってくれてアームをつないでみたり
ほっぺ触ってみたり話しかけてみたり・・・

乳児って乳児の絡みって実に癒されます。

友達の11か月の女子はこどもといった同級生ですがバースデーが8か月ぐらい違うので
がたいも一向にちがいました。

素早く一緒に遊んでるところが見たいだ♪iPhoneにはいやに乗り換え易く達する

長女の新しい自転車を買いに行きました。

2年のおお年に6年まで乗れる自転車を親戚全員からお手伝いして貰ったのですが、インドアなこどもなので何やら乗っかる機会が少なくて4世代なかばがたった今も大きな傷みもなく小綺麗だ。

綺麗なので買い替えるのがもったいなくてずるずる先延ばしになっていましたが、こどもの身長では丸ごと自転車が小さくなりタイヤも小さくてはじめこぎで繰り広げる寸法が速くのぼり辛くなってきていました。
スポーツ地雷が良いヤツではないのでフラフラして均衡が酷く怪しくなってきたのでなんとか広い自転車に買い替えることになりました。

朝から近所の自転車屋さんに行ってきたのですが、今は何かとおしゃれな自転車が多いですね。
こどもはさっぱりボルテージが上がってしまっていましたが、一目惚れした自転車があり短時間で決まりました。

ない黄緑というホワイトの自転車で、きらきら光るステッカーがたくさん貼られている。
タイヤにもメンタリティのチャームがたくさんついていて実に小綺麗だ。
長く乗れるようにという22インチを購入しました。
こどもは大快感で店内をスキップしていました。

急に大きな自転車になったので特訓が必要ですが、今日は降水で乗れなかったので明日から私も付き添い頑張ります。http://xn--iphone6se-e43hymmmoa3097hvp3c.xyz